なにわ淀川花火大会

こんにちは😀
随分と久しぶりな更新となってしまいました💦

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
9月に入り朝晩はすこ~し気温が下がり、ほんのすこ~し過ごしやすくなりましたね👍
でもまだまだ日中は暑くて...
早く秋や冬が来ないかと心待ちにしている、暑さに苦手な梅田の事務員Kから今回のブログをお届けいたします🙋

先月、8月27日に開催された「なにわ淀川花火大会」行かれましたか?
テレビでもリアルタイムで放送されてましたね😄
コロナ禍でずっと中止になっていましたが、3年ぶりに開催され✨見に行かれた方も多かったと思います😄
夏といえば花火ですよね💖

私はといえばこの日、コロナ第7波により軒並み近所や学校の夏祭りが中止になっていく中、感染対策をしっかり行いながら開催してくれるお祭りがあり、子供達を連れて参加していました😆
やっぱりお祭りは楽しいですね!
かき氷に、金魚すくい、焼きそば、射的、綿あめ、浴衣、輪投げ、ヨーヨーすくい、等々 久しぶりのお祭りにテンション上がりました😍⤴

そしてこのお祭りの帰り、自転車に乗っていたら🚴💨
まさかまさかの💡淀川花火大会の花火が見えたんですー😍
低めの花火はビルやマンションで見えなかったのですが、高いところに打ち放たれた花火は見事に花開きとっても綺麗でした💖
た~まや~💖







コメント

このブログの人気の投稿

りゅうじんマッサージ

今や国民病ともいわれる『花粉症』について