40才のつぶやき~

梅田の事務をしています萬代です。

40代ともなりますと健康診断や婦人科検診を受けて、思わね所で引っ掛かる事がありますよね。
かくゆう私もそうでした⤵️。
私はりゅうじんに勤めさせて頂き1年強ですが、もし、こちらに勤めていなければ医師の言うまま外科的治療や投薬等の対処療法に頼っていたと思います。

りょうじんに勤めていて健康には免疫を上げることや食生活が大切と👀からウロコの知識を少しづつ学び、カイロをはり体を温める、良いお水を飲む、ひじきや根菜・黒い色の食材を食べる事、お肉や乳製品・白砂糖や甘い物をさける事が大切と知りました👀。


これまでお肉大好き、コーヒー・スイーツ大好き、お酒大好き人間の私でしたので、いきなり全てを変えるとかえってストレスになるかなと、出来るところから日々実践しています。

半年後か一年後の検診で良くなるか現状維持できているように❗️

そして、りゅうじんの訪問看護で利用者さまには病気を抱えながらもご自分の身体を慈しみ大切にして頂ければと願ってます✨。

コメント

このブログの人気の投稿

利用者様との再会💍

今や国民病ともいわれる『花粉症』について

今年の目標!